■エステプレゼントプラン■
ご家族や奥様、彼女、いつもお世話になっている方へエステのプレゼントはいかがでしょう。
普段は照れくさくて言えない「ありがとう」の気持ちを伝えてみませんか?
お誕生日や記念日などの特別な日のご旅行にもぜひご利用くださいませ。
※エステ施術は当館ではなく、姉妹館「翠蝶館」にて行います(翠蝶館へはお車にて送迎いたします)。
★特典★
姉妹館「翠蝶館」にてアロマエステ(ボディorフェイシャル)60分付
※施術は女性のお客様お一人様のみでございます。備考欄にてボディorフェイシャルをお申し付けくださいませ。
※エステ営業時間は16:00〜22:30でございます。
※妊娠中の方の施術はお断りさせていただいております。また、皮膚トラブルのある方や体調の優れない方の施術もお断りさせていただく場合がございますのでご了承願います。
〜エステグレードアップ〜
※エステは90分・120分コースもございます。詳細はお気軽にお問合せくださいませ。
★ご夕食★
お食事処にて「翠山御膳」をご用意いたします。
〜翠山御膳〜
その時季最もおいしい食材を厳選し、その日ごとに献立を組み立てるため、コースの種類はたった一つのみ。
旬の味覚をふんだんに使用した、渾身のお料理をお愉しみいただきます。
半個室のお食事処にて、ごゆっくりとお召し上がりくださいませ。
★ご朝食★
お食事処にて和食をご用意致します。
★1Fラウンジ「古窓」★
ご宿泊のお客様はチェックイン前12時よりご利用いただけます。
ちょっと早めのご到着でお茶を飲みながらくつろいだり、お気に入りの本を読んだり、どうぞご自由にお休みくださいませ。
また、17時〜17時半にアペリティフを、20時以降に北海道のお酒をご用意しております。
■オプションもご用意■
別途料金ではございますが各種オプションをご用意しております。
ご希望の場合は備考欄にてお申しつけくださいませ。
※オプション料金につきましては現地にて別途ご精算をお願い致します(記載の料金はすべて税別です)。
●ご夕食に追加でいかがですか?
・塩水ウニ(1人前50g)2,500円/ご宿泊2日前迄のお申込
・鮑(1人前)2,500円/ご宿泊2日前迄のお申込(お申し込み時にお造りor焼き物をお申し付けくださいませ)
・毛蟹ボイル(400g)6,000円/ご宿泊前日迄のお申込み
・活毛蟹ボイル(500g)10,000円/ご宿泊3日前迄のお申込み
・活毛蟹ボイル(1kg)22,000円/ご宿泊3日前迄のお申込み
※活毛蟹の足を洗いに希望の場合は事前にお申し付けくださいませ
・タラバ蟹(1.2kg〜)35,000円/ご宿泊3日前迄のお申込み
・道産和牛ロース炭火焼(80g)3,500円/ご宿泊前日迄のお申込み
●お祝いの席におすすめ
・鯛をかたどった「めでたいパイ」(1つ)1,500円/ご宿泊2日前迄のお申込み
・パティシエのデコレーションケーキ(12cm)3,000円/ご宿泊3日前迄のお申込み
●のんびりステイ
・レイトチェックアウト12時(1室)3,000円/ご宿泊前日迄のお申込み
- ■お子様はご利用になれません。
-