・・・ホテルメトロポリタンでは感染症予防の取り組みを実施しています・・・
「サンシャイン水族館」のチケット付き宿泊プランです。
サンシャイン水族館では新たにオープンして話題の「海月空感(くらげくうかん)」や、ペンギンが都会の空を飛ぶように泳ぐ姿を見ることができる「天空のペンギン」水槽など癒される見どころが満載。大人からこどもまで楽しめる水族館です!
チケット付きなので、入場券購入の列に並ぶとこなくご入場いただけます!
※混雑時はエレベーター待ちの列にお並びいただく場合がございます。
■「サンシャイン水族館」までのアクセス■
●IKEBUS ホテル正面玄関⇔サンシャインシティ北 約17分
●東京メトロ有楽町線東池袋駅徒歩約5分。
●当ホテルより徒歩約15分。
■ご宿泊者特典■
ご宿泊のお客さまは1泊2,000円で、チェックインの当日10時からチェックアウト日の18時まで駐車場をご利用いただけます。
■ご案内■
ご到着の際、クレジットカードでお支払いのお客さまには、クレジットカードのプリントをいただいております。また、現金でお支払いのお客さまには、ご予約の料金より少し多めのお預かり金をいただいております。ご了承下さい。
【お子さまの添い寝のご案内】
・未就学のお子さまの宿泊代は無料です。
(寝具・アメニティなし)
・ベッド1台に付き1名さまのご利用に限らせて頂いております。
(例:ダブルベッドのお部屋は添い寝1名さままで、ツインベッドのお部屋は2名さままで)
- ■お子様のご利用可能です。
-